こんばんは!
國村諒河です!☺︎



TikTok新作上がりました!
乃木坂46さんの最新曲『Route246』
を踊ってみました👾👾👾
今流行りの#WOWWOWダンスです!
沢山の方に見て貰えるように
いいねコメント拡散お願いします🙇‍♂️
ご本人さん達のカラーエクステの感じが
凄い好きで國村もエクステしたかったけど
そんな髪の流さなかったわ🤦‍♂️🤦‍♂️笑
(そもそも論)





今日の900投稿記念の褒め褒め企画の
回答は熱く語りすぎちゃったこの1問!


推しに会えないけど頑張ってます!
推しに会えなくてもずっと好きでいること!
推しと笑い合えない毎日に耐えてます!

『それは絶対確実に推し側も
会いたいと思ってるよ〜!
少なくとも國村はライブとか特典会とか
皆に会いたいとか毎日のように
思ってるからきっと皆思ってる🥺

会えないと寂しくなったりする気持ちも
よく分かるけどこちら側も寂しいのは
変わりないから好きでいてくれてる事実
ってだけでも凄く力になってます💪
だから今はブログやTikTokのいいねコメント
とかもそれが確認できて凄く安心する🥺

ずっと好きってほんっっとに嬉しいし
ありがたいこと!誇りに思ってください!

超偉い&ありがたいです!!!!
胸を張って推しを好きでいてください!
そう思えるように僕らも頑張るね( ・ᴗ・ )⚐⚑』





_人人人人人人人人人人_
>🔥🔥圧倒的熱村🔥🔥<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




推しがいる世界って尊いし
応援してくれる皆がいる世界も尊い😇
推しにはずっと笑って幸せでいて欲しいし
応援してくれる皆も幸せでいて欲しい😇
早く皆に会えますように🥺(切実)
どちら側の気持ちも代弁させて
いただきました🙇‍♂️(勝手に代弁シリーズ)






昨日もいいねコメントありがとうございます
褒め褒め企画喜んでもらえると
嬉しいし、自分のじゃなくても
何か感じて貰えたら幸せよ〜!😇💫
お水國村も沢山飲むようにしてる🚰
皆で健康体になっちゃお🚰🚰🚰


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『和洋食どっち派?』です!
今まで絶対洋食だったのに
和食が好きになってきてて流石に20代😇
これは逸らし目をしたわけではなく
ライちゃん🐱がイタズラしようとしてるのを
自撮りしながら目の圧で止めてる図😌
(まず自撮りやめな?笑)





それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏








読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓
🌈Make you happy🌈
🎶るいるいリクエスト🎶
🍧SummerTime🍧
🐺人狼ゲーム🐺
🐠パレオはエメラルド🐠


✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭