やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!






夕飯前。


お腹すいたなもぐもぐ





本日も!


昨日に引き続きいただいた質問返していきます!!





それでは


やっていきましょーう!





Q6.スキンケアで何かこだわってることはありますか?
A.長風呂してたくさん汗かいてから、たくさん保湿するといい!気がする!!
あと、肌荒れが気になる時はピーリング系のクリームを使ってるよ!参考にしてみてアップアップ


Q7.内海太一くんの好きなところは?
A.何かやるときに良い意味で太一くんらしさがでるところ!!
普段も優しくてフレンドリーでよく一緒にスマホで動画見てました音譜


Q8.特撮ヒーローは好きですか?
A.好きです!!世代的にカブトとか響鬼は本気でなろうとしてた!
最近はいつか役でできたらなあって強く思い描いてますひらめき電球ひらめき電球


Q9.してみたいコスプレはありますか?
A.特にこれ!みたいなのはないけど、、
ハロウィンには毎年コスプレしてますDASH!DASH!
去年は犬の格好した!そのまえはピカチュウ !!


Q10.好きな絵文字はなんですか?
A.アメブロだったら(目ニコニコおねがい照れ音譜)こんな感じ!!
携帯だったら(🙂🥰🤪😶🙆‍♂️🙇‍♂️)こんな感じ!!
逆に普通なに使うか知りたい!笑





今日はここまで!!


感想お待ちしてます目







間違えて撮っちゃった!!









星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

プロモーションビデオあがってます!
みてね!!

キラキラエリア⭐︎モバイルキラキラ

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


TikTokで動画上げました!
小さい頃の将来の夢っ

踊りました!
みんなも踊ろう!

ちょっと怖い!
と撮ってる時に思ってました!

テーマは
ハイフライフローです!

おばけになったよ!
驚愕フェイス!!










美味しかったものを紹介させてくださいのコーナーラブラブラブラブ










こちら以前食べた"山菜の信州そば"でございます。


山菜の食感と信州そばの相性が抜群でしたニコニコ


信州の方に行かれた際には是非DASH!





やばい、夜飯前に写真見てたらお腹すいた。


自爆爆弾爆弾





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!