こんばんは!
國村諒河です!☺︎


昨日のけんのブログ
『りょうがくん写り込み 
心霊写真感。(失礼)』
って書いてあったけど
あれ國村じゃないよ…関だよ…(小声)
たいきくんに伝授した
カタツムリポーズ🐌#とは





今日はお家でTikTokの撮影しました!📸
くぅ…たくさん踊ったぜ…🤭笑
前に撮ってまだ出てないやつもあるので
まだまだ楽しみは続くぞ〜🥺💙
期待しててくださいなっっ!!!



日本のアイドルからK‐POP.洋楽等…
色んなジャンルを踊って撮ってるから
前より表現を意識できるようになったかも!
曲によって表情や身体の重さ軽さとかも
使い分けてるので、新しい動画が
出れば出るほど見比べてみてくださいな👀



やまちがよくTikTokみてダンス
褒めてくれるんだが
やまち褒める時、諒河とかじゃなくて
『君は』とか『君の』とか
君って言ってくるの可愛いね🤭💙
照れ隠しかな???(((😌😌
TikTok撮る為にメイクとか髪とかやったから
自撮りも沢山撮った!!!
なので当分今日の写真続きます!🙇‍♂️笑






昨日もいいねコメントありがとうございます
セトリ好評で嬉しい🥺💙
ブログでやる妄想の企画とはいえ
割と真剣に考えたから感想もしっかり
ココ(胸)に響いたわ!!!🤛
いつかソロライブ出来るくらい
おっっっきくなる!



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『ダンスしたことある?』です!
國村が中学生の時に体育で
ダンスが科目になったりしたから
やった事ある子多いのかな?





それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😪💤








P.S.
遂に明日!OPENRECさんにて
フォーチュングループ無観客ライブ
配信するよ!!!🎤⭐️
エリア研究生からはキラキラ★選抜隊✨
國村はお家からパワー飛ばしてます!
ぜひみんな見てくださいね〜👀
https://bak.boysandmen.jp/contents/326773










読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾



✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭