よいしょーーー!!!



やったらできるじゃん!って

うれしいけど

今まで全然やってなかったってこと。

でも

やればできるってこと!!


つまり

やろうっこと!!





本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!


よいしょーよいしょー!!


(本当に寝起き
(今日のは特にすごい!



前回も

いいね コメント リブログ

ありがとうございました!!!

アイス1日1個の決まりは

みなさん共通の人が多かった!!

よかったー!!





おしらせ!!
絵日記や自己紹介などなど!


「ボイメン☆ドライブ」

リモートを生かした
撮影や演出などを取り入れた
ドラマや生配信など!!


BM SHOP 、ECサイトにて新商品発売!!

肌触りが良さそうなペンライトポーチは
ペンライト以外にも
いろいろ入りそう!!
クリアボトルは
先輩方のも含め全4種類!
一緒に迷いましょ!!


公式ホームページや

公式YouTubeチャンネル
ぜひチャンネル登録
よろしくお願いします!!

公式TikTok
再生回数どんどんのびてる!!
5000回こえた!!


『Shall We Kiss?』
0時になって数分後に
ダウンロードしました!
ひと言で表すとしたら
すき!!


ボイメンエリア研究生のファンクラブ
「エリア☆モバイル」

エリア☆モバイルオープン記念!
抽選でサイン入りチェキが当たるかも?!
あとは願うばかり。
人生初のチェキに初サイン!!
ぼくのサインは
じょーさんのお気に入りみたいでうれし!



今日は

東京で稽古がありました!

マスクをつけたり

換気をしながら

しっかり予防もしてます!!


稽古着が濡れすぎる件について

話させていただきたいんですが

まず稽古でもぼくは結構汗を全身でかきます。

だから稽古着も濡れちゃうんですが

そのせいでゆーがに嫌な顔されるというか

笑われます

ゆーがだけがめっちゃ笑って

りょうがくんは気にしてなさそうだった!

だけど

稽古の後りょうがくんに洪水だねって言われた。

やっぱり気になってたのか!?


あと

休憩中にひろくん後ろから

肩とか脇をつんつんしてきて

かゆかった。

なんで触ってきたのか聞いたら

汗が気になったからだそう。




汗はかくものだから

ごめんなさいーー!!!




【朝6日記】

このコーナーでは
ぼくが朝6時に起きて勉強したのか?
をチェックします!!!
そして
東京の新メンバーに連絡をする!

1から40日目 ☝️
(これは起きた時間の平均!
41日目 5時50分
42日目 4時16分
43日目 ✊
44日目 ☝️
45日目 ✊
46日目 ✊

47日目 ✌️

僕より先に

朝のあいさつがはじまってた!

ちなみにぼくは

あーってうちました

(後悔のあー



今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー

〇〇は何を入れてもOK!!


今日のアイス代わり


パイナップルを凍らせてみた!!


これから食べてみます!


昨日のじょーさんのブログで


パイナップルがでてきて


凍らせたらおいしそう!


みたいな発想!







今日も1日お疲れさまでした!!!


今日はまだ終わってないよって方も


頑張ってください!!!


明日もー元気にーえい!えい!おーー


ーーーーマスクーーーー!!!!

(つけてるのはこれより大きいと思う






ボイメン東京研究生 🍙