よいしょーーー!!!

(笑えー





ぼくが自転車に乗ってて

前から自転車が来たら

左によける派。

なんか

左の方がよけやすい!





本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!




よいしょー!




(三犬?




前回も

たくさんの

いいね コメント

ありがとうございました!!!

昨日のブログに書いてから

急に麦茶が飲みたくなって

麦茶飲んだら

バリバリにおいしかった!!!

麦茶モードになった!!







おしらせ!!
絵日記や自己紹介などなど!


「ボイメン☆ドライブ」

リモートを生かした
撮影や演出などを取り入れた
ドラマや生配信など!!


BM SHOP 、ECサイトにて新商品発売!!

肌触りが良さそうなペンライトポーチは
ペンライト以外にも
いろいろ入りそう!!
クリアボトルは
先輩方のも含め全4種類!
一緒に迷いましょ!!


公式ホームページ

公式TikTok

公式YouTubeチャンネル
ぜひチャンネル登録
よろしくお願いします!!

ボイメンエリア研究生のファンクラブ
「エリア☆モバイル」
抽選でサイン入りチェキ?!
その他にもいろんなコンテンツが!!!!



この前

制服のズボンの裾出し?

(コメントで覚えた言葉!

というのをしまして

3センチくらい長くしたんですが

ちょっと長くしすぎたせいか

引きずってる気がするような?

(ちっと見栄張っちゃった?

頑張ってあげてます!


これぞ新時代の脚長効果。







【朝6日記】

このコーナーでは
ぼくが朝6時に起きて勉強したのか?
をチェックします!!!
そして
東京の新メンバーに連絡をする!

1から40日目 ☝️
(これは起きた時間の平均!
41日目 5時50分

42日目 4時16分

起きる時間が早すぎて

もはや寝てないのかも笑

学校が終わって家に着いたら

爆睡してました。

やっぱり

眠いときに寝るのが1番カラダに良さそう!!





今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー

〇〇は何を入れてもOK!!


今日の席決め


昨日のとはまた別の授業で


真ん中の一番前だー!!


選択授業だから人が少なくて


自分たちで決める方式の席替えで


みんな何となく避けがちなところに


潜り込む!






今日も1日お疲れさまでした!!!


今日はまだ終わってないよって方も


頑張ってください!!!


明日もー元気にーえい!えい!おーー


ーーーークラスーーーー!!

(絶賛分散登校中!






🍙ボイメン東京研究生 設楽賢🍙