こんばんは!
國村諒河です!☺︎




今日は名古屋に来て
ボイメンステージ諦めが悪い男たち
の衣装合わせをしてきました😎
チラ見せしちゃうよ🙈
😏😏😏😏😏😏😏😏
どんな役でしょうか?😏
ぜひその目で確かめに来てください👀✨
ワクワクが止まらねえぜ!





その後は平松さんのご厚意で
平松さんのボイメンワールドに
出演させていただきました✨
すんごいありがたいし嬉しかったです😚



ボイメン学園文化祭のダンス部を
平松さんとりょがたいきで
一夜限り復活しました✨
ワック部分はソロだったから緊張した🥺
暖かい歓声ありがとうございました🙇‍♂️✨



平松さんのおかげでまた踊れて
更に5人全員でまた踊りたい欲が増した🥺
本当に個人的にも幸せで贅沢な部活で
嗚呼青春…って気分です😌笑
平松さん本当にありがとうございました!
平松さんワールドすごく素敵でした😢✨
大吉も出てはっぴー✌️笑







昨日もいいねコメントありがとうございます
楽しいことも嬉しいことも
皆も一緒に分かちあってくれるから
幸せだねえ。
天気がコロコロ変わってぴえんだったけど
皆のコメント読んで元気出てたよ🔥🔥



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『最近で1番美味しかったものは?』
です!!!
國村は昨日の夜お母さんが
作ってくれた唐揚げが美味すぎた🥺🥺
ちょっと帰るだけでも
家の安心感ってすごいよね😌😌
改めて感謝だねえ。
パワーチャージした分
名古屋も存分に楽しんで頑張るぞ( ・ᴗ・ )⚐⚑
週末会いに来てね🥺⁉️
#むらびと増やそうキャンペーン




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😪💤








P.S.
明日BMSHOPにて
東名阪ツアーはっちゃけ乱舞の
東京公演のチケット手売り会を行います!🎫
ぜひ東京も遊びに来て欲しいから
この機会にGETしてください🥺
☝️各地限定のマル秘ポーズも
特典会であるよ!!!
明日会えますように⭐️






P.S.2
今日平松さんボイワで
みてくれた方やチラシを受け取ってくれた方
少しでも気になったら
ツアーやライブ来てほしいです!

完売満員は今の自分達では相当頑張らないと
いけなくてたくさん思考錯誤しながら
Twitterで企画をやってみたり
日々過ごしてます!!!

國村も目標達成の為に戦力になりたい。
1人でも多く集めたい。
本当に本当に頑張ります!🔥
ぜひ遊びに来てください!!!!
凄い映像とリンクしてる笑







応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ





🎉エリア研究生東名阪ツアー🎉

20201月エリア研究生の東名阪ツアーが決定!!!!

また頑張る一つの目標、挑戦の場を用意していただきました!

前回のツアーより絶対成長していたい!

そしてその成長をみんなと感じたい🥺

https://zenkoku-bmk.com/post_information/3809/

目指すは全会場満員御礼㊗️

それに國村もしっかりと力になりたい!

むらびとの皆、力を貸してください🙇‍♂️

國村も頑張るのでお友達などにも声をかけて國村列に誘ってください🙇‍♂️✨

みーーんな大集合!勝つぞ!







🔥20203/203/29「ボイメンステージ 諦めが悪い男たち~NEVER SAY NEVER~」🔥

フォーチュングループ総出演の舞台!

エリア研究生からは國村と久門が出演します!

先輩方や舞台と真剣に向き合って、たくさん吸収して大きな姿でステージに立てるように頑張ります🎌

ぜひ応援駆けつけてください!!!🎌


https://zenkoku-bmk.com/post_information/4195/






check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21