みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です







今日予定していた
サンシャインサカエのミニライブ

台風の影響で

中止となってしまいました、、





楽しみにしてくださっていたみなさん
ごめんなさい!







ぼくたちもすごく楽しみにしてて

5回公演は初めてだし
いろんなメンバーの組み合わせがあって



すごくいい日になりそうだったので
残念です、、、









ですが!




幸せなことに

まだまだみなさんと会えるイベントがあります!







今日の分を
次のイベントにぶつけようね











今日の夜ご飯は
なぜか
ふーまがお米を炊いてくれたので


卵かけご飯食べた!
名古屋にいるときは
外食が多かったので


なんかこういう家庭的なご飯うれしい!




TKG!






告知



👇明日
7月28日(日)

SHOWROOM NAGOYA STUDIO LIVE

BOYS AND MENエリア研究生(石田侑也、尾関楓茉、古川流唯、高垣博之、髙橋真佳把、武本悠佑)


松坂屋 さくらパンダ広場





7月29日(月)
エリア研究生ライブ

7月30日(火)
エリア研究生ライブ

7月31日(水)
フォーチュンラジオ







今日のパン🍞
帽子パン

あゆむが食べてました









昨日のブログに
いいねコメントありがとうございます!!



会えなくても
コメントを見たら繋がってるなって感じる!





今日もコメントしてくれたらうれしいです!!ラブラブ










明日は
松坂屋名古屋店の前で
SHOWROOM NAGOYA STUDIO LIVE
に出演させていただきます!


ライブとトークをさせていただきます!!



BOYS AND MEN研究生さんも出演します!雷







17:30から
SHOWROOMで配信もあるので

明日行けないって方は見ててね
そして
台風まだまだ気をつけてくださいね!🌪



熱帯低気圧になったらしい







ひろ