みなさん

おひるですくもり



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です






みなさーん

ランチなうですか?






27日(土)サンシャインサカエでミニライブをさせていただくので


チラシ配りをしながら下見に行ってきました!








下見って



当日ほど緊張せず
気軽に行けるし


当日の想像をして
るんるん気分になれるし




下見最高!!!








これから初めて行く場所はなるべく下見しに行こうと思いました




みなさんも下見に行きましょう!









チラシも新しくなりました!キラキラ

RETURNERバージョンになって
たてになりました!












昨日はエリア研究生ライブでした!🎤
来てくれたみなさんありがとうございます!!!




久しぶりに
Chance for C○ange
を歌わせていただきました!




先輩であるBOYS AND MENさんの原点の楽曲

歌詞の意味をしっかり伝えて
これからも大切に歌っていきたいです!!







特典会に来てくれたみなさん、ありがとう!!ラブラブ
会えて嬉しかったですラブラブ




質問返し


カバンの中身きになります!
中身紹介してほしい!


いつかブログで紹介しますね!



告知

7月31日(水)
フォーチュンラジオ

BOYS AND MEN研究生東京(高垣博之、久門大起)
BOYS AND MEN研究生関西(内海太一、岡大和、髙橋真佳把







フォーチュンラジオに出演させていただくことが決まりました!!キラキラ





前回のエリア研究生の回が
初出演だったのですが


まさか今回も出演させていただけるなんて!



頑張ります!!!炎





みなさん

豊橋のココラスタジオまで
観覧きてねー!




あと、豊橋にタピオカできたらしい!







今日のパン🍞
もちっとカレーパン








昨日のブログに
いいねコメントありがとうございました!!🌻



最近会えてないみなさんも
コメントで最近のこととか教えてくれたら嬉しいです!!










そんな今日もエリア研究生ライブです!🎤


研究生名古屋のゆうやとふーまもいます!





金曜日の夜だから
みなさん来れるかなー?





待ってますからね!!










お仕事、学校、バイト頑張れー!!


ぼくが味方だよー!




ひろ