こんばんは!
國村諒河です!😊


今日はららぽーと新三郷さんにてミニライブをやらせていただきました🎤✨
雨が心配だったけど、雨降らなかった⋆̩☂︎*̣̩
勝ち!!!!笑
ドアノブ🚪



1曲目からHARE晴れカー〇バルを歌って晴れ祈願をしたり、お子様向けにもアニメのテーマソングでもある有〇天シューター進〇理論も歌ったりショッピングモール感あって楽しかったです☻
べびたんたちかわよすぎた😭✨笑
ない母性が溢れだしました(?)笑




ショッピングモールということで買い物中の方や子供たちも足を止めてくれて嬉しかったし、僕達を観に来てくれた方も子どもたちと戯れたり、友達と楽しそうに見てくれていて、凄くハッピーな空間でした✨
コールが出来ないところだと皆の笑顔が僕達の原動力だから、ほんとにありがとう🙇‍♂️
そして今日研究生東京を初めて見たよって方がこのブログに辿り着いてくれてますように✨
みちりょがたい🥺🥺🥺



特典会もありがとうございました!🙇‍♂️
むらびとの皆からの言葉はやっぱり大きくて凄く力になるよ〜😂✨
初めましての方やお久しぶりの方もほんとにありがとうございました!
楽しんでもらえたかな?🥺
まだまだ話し足りないのでもう会いたいし、絶対また会いに来て欲しいです😢✨


むらびとさんの為にももっともっと大きくなりたいし、一緒に成長したい!!!
僕を選んでくれたからには絶対幸せにしたいからね!!!👊🏻✨
ちょっとでもいいなって思ってくれたら、むらびとさんになってみては?😳
絶対損はさせないし、幸せにします!!
広がれ〜國村の輪!!!
みんな國村のこと好きになれ〜✨(魔法)笑
来週末までにまたレベルアップするぞ!
今日の感想もコメント待ってます🥺




昨日もいいねコメントありがとうございます
コメントテーマからイベントの感想しっかり一つ一つ読みました🥺✨
皆のコメント読んでる時間好きなんだ!
だからおさぼりせず、ぽちぽちしてくれると嬉しいです😂笑
久々に目標達成もしたい!!!


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『アイスは何味が好き?』です!
塩バニラ系の味が好きすぎる案件✋
皆さんの好きな味も教えてください!
いいねコメント拡散お願いします!
今日新三郷来た人は通ったと思うけど、吉川美南って人の名前みたい!(駅の名前です)
#むらびと増やそうキャンペーン



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
たいきくんがちょっかい出してきて、3人とも見事に事故画🥺(掲載許可済)
これ笑いすぎてお腹痛かった😂😂😂





読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ

🔹629🔹

三井アウトレットパーク多摩南大沢

ミニライブ&特典会🎤✨

今月2度目の多摩南大沢!!!

前回の雨のリベンジ!晴れますように!

アウトレットを楽しんで、研究生東京のライブも見て楽しい一日になるはず!!!

映えるよ!!!!来てください!

遠いかもだけどほんとに来て欲しいです!

http://zenkoku-bmk.com/schedule/tokyo/2664/



🔹630🔹

池袋マルイさんにてトークショー&ミニライブ&特典会

池袋マルイさんは研究生東京初!!

どきどきわくわく😳🔥

何話そうかなー?何歌おうかなー?

超楽しみです!!来てください!!

http://zenkoku-bmk.com/schedule/tokyo/2666/




🔹76🔹

Men's IDOL Festival〜メジャーのマ横

2回目の出演

対バン形式のライブなので研究生東京が1番盛り上がりたい!!!

その為には皆さんの力も必要です!

是非応援に駆けつけてください

頑張るぞぉぉぉぉ!!!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2651/



check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21