こんばんは!
國村諒河です!😊




本日は研究生名古屋・研究生東京合同イベント2日目でした!!✨
{9A205555-74DA-4A54-B9A8-F1879107523B}
↑研究生名古屋最年少ゆうやくん!愛嬌の塊😂




2日目も燃えましたぁぁ🔥
いい汗たくさんかいたーー💦✨
青のペンライトもしっかり見えてました👀





ジェスチャーゲーム対決では流星・けーや・諒河のチームジェスチャーで挑みました😏
パス使いませんとか言ってたくせに一発で使うというね。笑
流星でかいからリスには見えないよ!!笑
僕はアシカを熱心に演じたけど伝わりませんでした😂
でもとっても楽しかった😆✨
{D9CA742A-2ABA-429A-81BC-E2662C94EF1B}
名古屋VS東京接戦過ぎましたね😂




チェキ会もはじめましての方とたくさんお会い出来たし、いろんな話ができて嬉しかった😭✨
HMVさんでの特典会も足を運んでくれてほんとにありがとうございました!!!
明日で名古屋は最終日だけど最後まで國村の輪を広げるぞ~~!!




明日は最終日なので更に完全燃焼できるように!
一人でも多くの人に見てもらえるように!!
最後まで頑張りたいと思います😊💪
ぜひ最終日足を運んでください!!!
明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




P.S. 質問コーナー番外編
Q みっちーとのエピソード教えて!
A 最初は怖かったけど今となっては最高に自分のツボにドストライクに入ってくる😂

{AFB35077-D6CA-4318-AFDE-C2497E866B63}

Q どこで服買ってますか?(みっちーから)
A 通販が多い!!





▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨

🗼東京&名古屋合同イベント🗼


🗼池袋サンシャインシティさん🗼