みなさん

こんにちわ


今日は朝起きれない気がしてたけど、ふつうに起きれた!

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!




{642CE787-B789-4AD6-90E7-AD0ECD2F9FB2}










そばの

かけもりざる

の違いがわからない!






麺とつゆが別々になってて
つけ麺みたいなスタイルのやつが食べたかったけど


どれかわからなくて店員さんに聞いたよ😂






そば屋初心者がバレた!










そして結局自分が食べたのが

かけもりざる

どれなのかわからなかった







まぁおいしかったからいいやー!







告知
ボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシング


キラキラ和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生キラキラ
として

20185月23日
メジャーシングル愛を頑張って

の発売が決定!

{FBD6FAA4-AC5F-45AB-BF74-575E3F9A985B}

{B443C20F-CE73-47AE-8310-59CBA049B9BF}

{CD6BBB56-149F-4EB9-8E25-80AC2A35481F}

名古屋と三重県に行かせていただきます!ラブラブ
{D227901D-4935-47FB-8122-7DE1F5843418}

{7E505FCD-42E5-48E4-8972-BE67E963F466}


ボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシング



明日のBMK研究所

中原聡太さんも出演することになりました!拍手



先週は米谷さん!

今週は中原さん!



明日も楽しみです!!





公開生放送があるのでお時間ある方は

ぜひ19時から
池袋のニコニコ本社さんへ!!


待ってます!!おねがい




行けない方もニコニコ生放送で見ていてくださいね!








前回のブログに
いいねコメント

ありがとうございます!!




昨日のブログで
街のベンチで寝てしまったことを書いたら


「寒そう!風邪引くよ!


ってたくさん心配の声があったんですが






"建物の中のベンチ"

なので安心してください!(笑)







最近たくさんの方がコメントがしてくださって嬉しいですおねがい

本当にいつもありがとうございます!!

 




今日もお仕事、学校、バイト、家事、
あと遊んでいた人、1日家にいた人も

みなさん
お疲れ様でしたサラダ

{E022C3DF-16FE-435B-AA31-A4572E42BB51}

(関西のときの写真。。。)






今日はみなさん何してましたか?おねがい











学生さんは終業式シーズンかな?







終業式好きだった!






体育館で、校長先生の話とか聞くやつ!




終業式の日は
午前で帰れるっていうのもいい!




終業式の日は早起きつらくないよね!










なんか終業式、参加したくなってきた!



{A91B255C-A230-4D41-8A04-F3D2B4F7BFDD}

(これも関西の帰りの写真。。。)










今日あったおもしろい話を


ブログに書くか

まだ温めておくか




悩む











BOYS AND MEN 研究生 ブログ

BOYS AND MEN 研究生東京 ブログ








高垣博之