こんばんは!
國村諒河です!😊




本日は渋谷マルイさんにて
BMKの頑張って放送局でした!!!

{BA69C02E-E626-4E95-851E-4FCD94BBBDC2}

↑今日の研究生東京メンバー
ひかりハンドスピナーやめいwww





今日の企画は『フツオタのコーナースペシャル』
いつもは時間の関係上、1通2通しか読めないんだけど今日はたくさんお便り読みました😊


あ、フツオタは普通のお便りの略ですよ📩


寝る前にぜひ30秒筋トレやってみてね👀
チャームポイントの質問があったんですけど、僕の鼻の固さなので勝てる自信ある人はぜひ見せに来てください😏😏😏
柔らかいぺちゃってなるやつみるの好きだから柔らかい人も見せに来てください笑笑
あ、ノーシリコンですからね!!!!!!🙄






特典会もありがとうございました!!
今日もいろんなお話できて楽しかった😆



私服どうでしたか?🤔🤔
春っぽさを出したくてピンク入れたけど甘々になりすぎたので、上着でちょっとスパイスを入れました💥💥
ピンク自体、普段あんま着ないから今日の私服は更にレアでした😆✨
今年の春はピンク挑戦してくけどね!笑
また私服特典会やりたいな~!



{47CD60D8-C8CC-4CF6-8DB8-51CC644202CF}

今日はフツオタのコーナーもスペシャルで、特典会も私服で特別だらけだったね!!!!✨





それでは今日はこの辺で!!
皆さんの1日もコメントで教えてね😉✨
いつもいいね、コメントありがとうございます😊
じっくり読んでます👀
明日もきらきらはっぴーでいになりますように!
おやすみなさい💤






P.S.
昨日の馨也のブログの最後見ました?👀
好きだぞってなんだよ!ぞって!!!!
可愛すぎかよ!!!!!
楽屋とかでも可愛すぎて溺愛してます。笑
コンビ名考えてくれた人ありがとね😊
面白いのがたくさんあってニタニタしてました笑






▼おしらせ▼
🗼渋谷マルイさんでのリリースイベント詳細🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨

🗼東京&名古屋合同イベント🗼