みなさん

こんにちわ


風で髪があらぶる

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!






2日ぶりの研究生東京ブログ!



みなさん!

ぼくのこと覚えてますか!(笑)






一昨日、昨日の2日間は

BMKブログで更新してました!




2018-03-03
ラクーア!高垣博之

2018-03-04
ラクーアの続き!高垣博之





まだ見てないって方は

見てね!!







いつも
楽屋でのヘアメイクに時間かかちゃうので


今日は家で、ある程度やっておこうと思って

出かける前にヘアメイクしてたら



気づいたら時間ギリギリになってて

慌てて家出て、駅まで全力ダッシュして




そしたら汗かいて

結局メイクとれて




自分は何がしたかったんだろう真顔




ってなりました。。(笑)




これはまさに本末転倒!


(使い方あってますか?)








そして今日は

渋谷マルイさんにて


トークショーがありました!

{C26FC4DF-023D-42E0-9FB1-14E5260EC385}


本日、
この渋谷マルイさんでのイベントタイトルが決まりました!


発表します!












じゃららららら〜

(ドラムロール)








じゃん!











BMKの頑張って放送局カラオケ





です!






なんとこのタイトル


ぼくが考えさせていただいたものなんです!






いくつか候補があったんですけど

まさかぼくのが採用されるとは、、、!(笑)



とっても光栄です!!




みなさん!

このタイトルどうですか!?








そして今日の研究生東京はこの4人でしたルンルン

{B7F51E42-EB90-4392-8AB2-4806949A7A34}


高垣ひろゆ
成田みちゆ
久門たい
加藤ふう



チーム







トークショーに来てくださったみなさん

特典会に来てくださったみなさん


ありがとうございます!!





今日は雨の中来てくださって


中には
お仕事帰りや学校帰りという方も、、、

ほんとにほんとにありがたいです。






みなさんの中で




今日は仕事or学校帰りにトークショー行くから頑張ろう



ってなれるように
1日1日を大切に頑張ります!





特典会はハチ公ポーズでした!

{534069B3-8295-4D86-AEEF-4EDF75A7EB03}


ふうきと!

{C70A9F2B-F7E0-40D9-A93A-624CAF63D53B}







あと今日は

研究生福岡の田口恭也くんの誕生日です!🎂




まだ会ったのも1回くらいで


2月の県大ライブでも会える予定だったんですが

ぼくが出れなかったので、、、😭




まだちゃんとお話できていないんですが

いつかお話してみたいです!





告知
スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム


キラキラ和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生キラキラ

として

20185月23日
メジャーシングル「愛を頑張って」

の発売が決定!



{2A2213AC-B074-49D6-A88B-B95C63FC69FC}

{9193A053-9B60-446A-8736-497BFA883F33}

{EDF202BD-ACF2-4953-B717-0693280C1411}

{DE48F548-ADFB-45F0-AB9F-4263933BDBBE}

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム



前回のBMKブログ
いいねコメント

ありがとうございます!



昨日のコメントでは

共感というか、同じ声が多くて嬉しかったです!






今日も1日お疲れ様でしたたこ焼



今日は月曜日ですが
1週間の始まりはどんな感じでしたか?


今日みなさんが何してたのか知りたいー!






明日も渋谷マルイさんにてトークショーをさせていただきます!


お時間ある方、ぜひお越しくださいおねがい




明日も何かを変えてみよう


{DC4822A5-2007-4C2A-9FCC-3FA48EFB2A69}






 

雨の日は

つちふまずが痛くなるのはぼくだけですか?






高垣博之