おざす

テーマカラー

MIXjuice最高でした

27歳

米谷恭輔です


3日ぶりの更新になりました


23日は栄のゼファーホールで

KoRocKさんのライブにゲスト出演させて頂きました✨

観にきてくれた方ありがとうございました!


決まった時からこの日をずっと楽しみにしていました🕺

当日もめちゃ楽しかったです!!




KoRocKさんと一緒に歌って踊って

お互いのナンバーをカバーしたりとても刺激的な時間でした!




28日にもBMTHEATERでコラボイベントがあるので是非遊びにきてほしいです🕺

もう楽しみだー




今日はこれから東京でイベントです🗼

https://bmk-official.com/contents/775154

BMKはお昼過ぎからの出番です

楽しみます!


それでは、この辺で

28日にもこのコラボTゲット出来るので是非ゲットしてください✌️


BMK

米谷恭輔