こんばんは

テーマカラー

仲良しー

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




本日は、お昼に取材をうけて

ウォーターパックの特典会をして

NDPでライブでした!!


特典会参加してくれた方、観に来てくれた方

ありがとうございました🙏



2人ずつで曲を披露しました🕺🕺

みかちゃんとラブリーモンスター

たくみんとえいや喝采 


観にきてくれた方とも仲良くなれたライブだったかなと思ってます


boys be braveとかめちゃ懐かしかったなー笑

時を経てあの2人でステージ踏んでるっていうのが人生何が起こるかわからないなーって思いました



次回のライブは湯守座!

次の日はシアターで2公演✨

遊びに来てね✌️



明日は稽古してきます

のびのび頑張りましょーう


おやすみ!


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔