おはようござす

テーマカラー

領収書なくした

26歳

米谷恭輔です

前のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



昨日はボイメン体操の撮影でした

めちゃいい天気だった☀️

空気も澄んでて新鮮な空気を吸えました!


回を重ねるごとにシャチホコングが人気🦍

中にはかわいい!って叫ぶ子もいます!笑

体操のお兄さんも負けていられない!

めげずにがんばろう🤝




体操後はラジオ収録でした📻

とても楽しかった!

オンエアお楽しみにー



今日もこれからボイメン体操です!

ちょっと曇り空ですが寒さに負けずに頑張ります!

行ってきまーす🤸


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔