こんばんワ

テーマカラー

名古屋散策しました

25歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー



本日は、


なごや散策調査隊!


会場に来てくれた方

配信で観てくれた方

ありがとうございました🙇‍♂️


この日のために撮った動画、曲

楽しんでもらえてるといいなー!


動画はゆるーっと観れたけど

見返すとツッコミ所が多くて情報多かった笑


曲は懐かしい曲やりました🕺

なごやめしのうた。


久々にやるといいですねー!

いろいろ思い出しました笑


ポンポンも色褪せないキラキラで

チアダンス楽しかった〜


アーカイブで観ることできるので

また観てください✌️✌️





明日はロケ!

朝早いから目覚まし1発目で起きれるか不安だー笑


早く寝ます!!

それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔


追伸

明日頑張るぞーう