こんばんは!

大きな古時計は平井堅さんの楽曲ではなくカバーされてると知った時の衝撃は今でも忘れることはありません。みかちゃんこと三隅一輝です!
#誰しもこういう経験あるよね




剣殺陣の基礎練習行ってきました!!

学ぶことたくさん、覚えることたくさん、出来るようにならなきゃいけないことたくさん!

けど楽しい!!
地道に一つ一つクリアしていきます。



不安要素といえば、明日筋肉痛がこやいかどうか。

明日、明後日とライブがあるから筋肉痛抱えたままだとまぁ辛いんですね〜


くるなくるな!!と願いながら今日は就寝しようと思います。

あと、めちゃくちゃ長風呂して身体を休めました。
#実に2時間

一周回って身体に悪い気もしますが、病は気から。大丈夫だと言い聞かせればなんとかなる気がします!


週末会いに来てくださる方は、ライブ中に三隅が苦しそうな顔をしたら察してあげて下さい!笑




そんな週末のイベントの詳細がこちら!


明日は無料ライブで明後日がハロウィンライブ!
明日は気軽に遊びに来ることができて、明後日は年に一度のイベント。三隅も年に一度ということでスペシャルな格好で登場します!


お楽しみに〜




最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝