こんばんは!

卒業式の日だけは校長先生の話をしっかり聞こうと思って臨みましたが、結局寝てしまいました。みかちゃんこと三隅一輝です!
#ごめんなさい



本日は『BMK THE LIVE〜僕もヒーローになりたいっ!〜』でした!

来てくれた方、配信見てくれた方ありがとうございました!


本日7月10日より祭nine.寺坂頼我主演の『ウルトラマントリガー』放送開始ということで、僕たちもヒーローになりたいって想いをそのままカタチにしました!
#だいぶ異色なライブになりました


久しぶりに野菜の被り物も被ったけど、年々大根の葉の元気がなくなっていきます。笑




リハーサル終わって準備しながら『ウルトラマントリガー』見たんですが、ヒーローっていくつになってもワクワクしますね!

幼な頃に母親と東京に行って、浅草で人形焼きを買ってもらってその後にウルトラマンワールドに行ってウルトラマンの人形たくさん買ってもらってた記憶も蘇ってきました。

これから土曜日が楽しみです!!




そして昨日は「MIX YOUTH RADIO」「BMKのでらヤバいい〜旅!」と夜遅くまでお付き合いありがとうございました!

みんなとリアタイしてTwitterで感想を呟くの楽しいんですね〜

「BMKのでらヤバいい〜旅!」放送圏ではない方も放送翌日(つまり今日)からロキポで配信スタートしてるので是非ご覧ください!


モンスターフライトのMVに続き地上波でもかなりでらヤバな顔してます、、笑






さて、明日もライブがあります!


衣装も各々が自分のイメージに合った私服を用意してます。登場からお楽しみに!
当日券、配信もあるので是非遊びに来て下さい!




最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝