こんばんわっしょい!!!!


佐藤匠、



たくみんですクローバークローバークローバー

今日も1日お疲れ様でした犬しっぽ犬あたま


月曜日、、、始まりましたねバイキンくんバイキンくん

みなさーーん!!!!生きていますか????

東京は桜がめちゃめちゃ咲いてて、

春ぅーーガーベラガーベラガーベラって感じでしたハムスターハムスター


桜と撮ったの照れ照れ照れ照れ



さて、そんな今日は雷雷雷雷


スカパー!スプリングフェス
Aritist Liveでしたルンルンルンルンルンルン


トップバッターでライブさせていただきました炎炎炎炎炎

みなさんどうでしたかあああ雷雷雷雷雷雷雷雷雷

チュートリアルのお二人も、共演させていただいたアーティストの皆さんもめちゃくちゃ優しくてキラキラキラキラキラキラキラキラ

ライブが始まる前から「幸せだなぁーハートハートハート」と思いましたグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート


また頑張ってたくさん出たいぞ炎炎炎

告知OKOKOK

春休み特別企画 
ミニステージ&撮影会

【日程】2021年3月30日(火)
【時間】開場18:45 / 開演19:30 (20:00頃より特典会開始)

●密集緩和の為、規制入場の対応を取らせていただきます。
18:45~ 座席番号1列から6列のお客様 / 19:10~ 座席番号7列以降のお客様
※前後のお客様と間隔をあけて階段にお並びいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

【出演】 BMK(中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)
※メンバーは予告なく変更になる場合がございます。

【会場】BM THEATER(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄5階※パルコ名古屋店のすぐ隣)

【料金】1,000円 ※ドリンクの提供はございません。
※全座席着席指定
※3歳未満入場不可。3歳以上チケット必要


詳しくはこちらチョキチョキチョキ

https://bmk-official.com/contents/413440





さて、ということで、

明日は久しぶりにみなさんと直接対峙することができるのでワクワクしてるぜニヤリニヤリニヤリニヤリ


そしてね!!!!!!そう!!!!!!


フィックスユーもね!!!!!!稽古もまだまだ続きますし!!!!!!!


体調管理しっかりして頑張りますニコニコニコニコニコニコ




今週のNDP TV NEWSが到着しました星星星星星星

初めての外でのニュース雷雷


見てね爆笑爆笑爆笑爆笑



今日たくさんのアーティストさんを見ることができて、それぞれの魅せ方を間近で体験して、



もっともっと頑張りたいなと思いました!!!!!!!!!!!!!!


もっともっともっと!!!!!!!!!!!!


BMKとして、BMKらしく、


魅せ方を極めていきます!!!!!!



今日応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました照れ照れ照れ照れ照れ



以上、佐藤匠



たくみんでした(//∇//)



今日のコメントテーマ

「BMKが出てるところが見たい番組!!」