こんばんは!

ホワイトデーライブ当日ということで私服を全身白にしたからワンチャンそのままステージに上がれたんじゃないかと思っているみかちゃんこと三隅一輝です!
#花沢類より花沢類だった
#とは


今日はホワイトデーライブでした!
ありがとうございました!


楽しんでもらえましたか?

今回はかっこいいに全振りのBMKをお届けしました。いつもは汗だくになりながらライブしてますが、たまにはスマートなのもいいよね!



胸キュンコーナーもあったんですが、全力で挑みました!

(このブログは片手間で書いてません。どうしたら面白くなるか考えて必死こいて書いてます笑)
#詳しくはアーカイブを


「僕の彼女になってください」という決め台詞をいろんなシチュエーションで言って誰が1番よかったか決めたんです。
#そんな台詞生まれてこの方言ったことないぞ

三隅はおうちっていうシチュエーションだったから必死に頭を回転させて胸キュンしました!
自分の中では100点満点のクオリティーでした!


がしかし、みんなの反応を見てみるとイマイチ…

ってかコメント欄には僕の名前は一切流れてきませんでした。笑



ちょっと待ってくれ。あの三隅が頑張ったんだよ。
あの恋愛経験ゼロの三隅ですよ。
ちょっと多めにみてくれよ〜笑

あと、「みかちゃんの胸キュンならなんでもOK!」っていう方が1人くらいいてもいいでしょう。
三隅ファンはいったいどこに消えた?



なんだかんだ言ってますが、全ては私の実力不足。
もっと男磨いてきます!
#どうやって




ちなみに別のコーナーでは紙粘土でホワイトデーのお返しを作りました。バラをつくりました、受け取って下さい!
#手先は器用
#口下手


スマートなBMKを堪能していただけてたらいいな。





お知らせ

3月16日に3DCGバーチャルライブのYouTube LIVE番組「WONDER WHEEL」にBMKがゲスト出演します!

YouTubeにて無料の生放送です!是非ご覧下さい!



その後、久しぶりのオンライン特典会もあります!
約2ヶ月ぶりの特典会、お話しできるの楽しみにしてます!







きみのあしたプロジェクト第2段の映像公開が始まりました!

「きみのあしたプロジェクト」のInstagramで映像についてコメントさせて頂いてます!そちらも合わせてご覧ください!







最後まで読んでくれてありがとう!

ちょっと早いですが、おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝