こんばんは!

雨の日は歩道にある水溜りを避けるために少しでも高くなってるところを歩こうとするため神経を使ってどっと疲れるみかちゃんこと三隅一輝です!
#汚れてもいい靴を履いていく
#それでも極力汚したくはない




昔から何かを作ったり描いたり、書いたりするのが好きで、たまに無性になにかしたくなる時があるんですね。

最近自分の中で"描きたい"ブームがきてて思うがままに描いてみました!






英語が入ってるからなのか分かりませんが、英語の教科書に出てくる様な絵に見えます。笑
#りんごの木がヘタなのは目をつぶって



考えてることとか想いを何かに残しておかないとどんどん忘れていっちゃうタイプだからこれからもノートにメモするなり、絵を描くなり何かしらのカタチにして残していきます。

出来るだけ多くのことを覚えておきたいし、忘れたくない。





お知らせ


明日はホワイトデーライブ配信があります!
ドキッとしていただけるライブが届けられそうです!
お楽しみに♡




3月16日に3DCGバーチャルライブのYouTube LIVE番組「WONDER WHEEL」にBMKがゲスト出演します!

YouTubeにて無料の生放送です!是非ご覧下さい!






その後、久しぶりのオンライン特典会もあります!
約2ヶ月ぶりの特典会、お話しできるの楽しみにしてます!









きみのあしたプロジェクト第2段の映像公開が始まりました!

「きみのあしたプロジェクト」のInstagramで映像についてコメントさせて頂いてます!そちらも合わせてご覧ください!






最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝