こんばんわっしょいグラサングラサン

佐藤匠、


たくみんです真顔真顔

今日も1日お疲れ様でした!!!!!!

三箇日が終わろうとしてますが、

みんなお休みできてるんかーポーンポーンポーンポーン

今日劇場に行くまでの道でたくさん働いてる人を見て真顔

みんなの休みを支えるために、
お仕事頑張ってる人いるんだもんなぁと思って、

こりゃ外が寒いだけで、うわうわ言ってた自分ぶったたかなきゃだなと思いました真顔(極端な恐怖政治)


おやすみの人もそうでない人も、

あーー正月っぽいってことがちょっとでもできたらいいねちょうちょちょうちょちょうちょ




さて、そんな今日、BMKもお仕事始めしてまいりましたガーベラガーベラガーベラ



新春ライブ。楽しかったですスライム


コーナーもそれらしいことを照れ照れ照れ



米ちゃんの今年の目標を代筆すると言う、

二人羽織書き初め。


気がついたら、筆が別のこと書いてましたてへぺろ


反省反省てへぺろてへぺろてへぺろ


今年も楽しいライブいっぱいやるのでお楽しみにルンルンルンルンルンルン

告知雷雷雷

1月13日のメジャーデビューを記念して、24時間オンライン配信企画の実施が決定!

その名も「BMKの24時間かっ飛ばし配信!」

1/12(火)21:00からスタートし、1/13(水)21:00まで様々なプラットフォームやオンライン特典会にて、24時間(ほぼ)ぶっ続けで活動いたします!

なんと、お泊まり気分でみんなでメジャーデビュー日を迎えると言う。



は?何?

最高じゃん!?

是非みんな覗いてね星星星


詳細はまた後日雷雷雷雷




昨日のコメント読んだけども。



ええもん食ってますなぁ真顔真顔真顔真顔真顔



いーなーいーなーいーなー。

以上、佐藤匠

たくみんでした(*´-`)


今日のコメントテーマ

「みんな何時ぐらいに寝てる?」

たくみんはすげー極端…。

早く寝るときはめちゃ早く。

遅いときはほぼ朝。笑