こんばんは!

けんぱと偶然私服がかぶっておそろコーデになったのに写真を撮り忘れたことを反省しているみかちゃんこと三隅一輝です…
#どんだけ仲良いんだよ





バケットハットって目元が見えないせいなのかちょっと怖いイメージがあって、被ったらそう見られるんじゃないかなと思って購入してから本日初めて被るまでに1年の歳月を費やしました。


バケットハットデビュー日!!

家を出る前に鏡の前で深さと角度をしっかり調整して目元が見えるような被り方を研究したんだけど、それでもなんだか怖い。治安が悪く見える。

インスタのストーリーで「今日の私服、治安悪め」って呟いたら「どこが治安悪いんですか?」ってコメントがたくさん寄せられました。

…どうやら世間の感覚とだいぶズレた感性を持っているらしい。笑
#20歳にして気づく


三隅の治安悪いの境界線が結構厳しめなんだね。
20年間反抗期もなかったし、あんまり悪いことした記憶がない。

学園ドラマのヤンキーに憧れる、好きになる時期って誰しもあるじゃないですか!三隅はいままさにその時期ですね!
#遅っ!!


どうしたら「治安が悪い」になれるんでしょうか??

治安悪くなれたらイバランナーとかロックスター番長もそのままイケるもんね!!
#誠実さを殺すのに必死


コメントで教えてください!

もとい…




コメントで教えてくれ!!




▼お知らせ

ーーーーーーーーーー
オンライン特典会
ーーーーーーーーーー

12月13日(日)にスクショ会の開催が決定しました!
二部制で一部は学ラン、二部は白衣衣装で登場します。
販売が本日12月10日(木)18時から始まりました!
初のスクショ会楽しみましょう!

ーーーーーーーー
キャンペーン
ーーーーーーーー

CDを購入してくれた皆さんを対象としたキャンペーンがメジャーデビューに向けて色々あります!
12月8日から「モンスターフライト」スタンプラリーキャンペーンが始まりました!
全て揃えるとスペシャルプレゼント【BMK「モンスターフライト」チケットホルダー】が貰えます。是非チェックして参加してね!

ーーーーーーー
ライブ配信
ーーーーーーー

12月12日に有客ライブが決定しました!
ライブ配信もあります。会場に来れない方も一緒に楽しみましょう!

そして、新型コロナウイルス感染予防のために従来のイベントの形式から変更になっている点が複数あるので詳細をご確認ください。

ーーーーーーー
誌面
ーーーーーーー

月刊ケリー1月号に掲載して頂いてます。
めちゃくちゃカッコいいBMKが見られます!是非!



月刊TVガイド1月号に掲載して頂いてます!
僕らの魅力が詰まってるみたいです!ゲットせねば

11月30日発売「OUT of MUSIC 69」にBMKのインタビューが掲載されてます!たくさん掲載して頂いてます!



12月3日発売【季刊 ボイメン祭VOL.4】
ボイメン吉原さんと祭nine.じゅっきーとの高身長メンバーによるコラボグラビア、トークがあります!他にも盛りだくさん!



最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝