けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




東京コミコン2020ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!


見てくれたみんな!ありがとう!!!!!

とにかく幸せすぎるぐらい幸せな気持ちでした照れ照れ照れ照れ


BMKとしては初の外部イベントで、ライブステージの1発目!!!

緊張もしましたが、変わらずBMKらしくかましてきましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


初めてBMKを見たって方も中にはいたと思います!少しは覚えてくれたかなあラブラブ

1つ1つの出会いを大切に、これからも気合いっぱい頑張っていきます雷


電撃ネットワークさん、PUNPEEさん、BiSHさん!!!

3組ともステージ見させていただきましたが、めちゃくちゃ刺激になったし、パワーも物凄いもらいましたキラキラキラキラキラキラ


BMK、まだまだやるぞ〜〜〜〜炎

って燃えた時間だったなあニコニコニコニコニコニコニコニコ



展示物にも、テンション上がりまくりでした上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


メンバー全員で映画鑑賞したから、ホットすぎて熱々だったドンッドンッドンッ




もう乗ることないよ〜〜〜〜〜

って貴重な気持ちで時が流れてました、、、


もしまた来年!

東京コミコンがあるなら絶対また戻ってきたいです!!!!!!

それまで磨きをかけ続けますグラサングラサングラサン


ありがとうございました!





今日は、幸せな睡眠ができそうですおねがい



寝て明日は!!!

バースデーライブだよよよお願いお願いお願い


みんなに会える10代最後も明日!!

普通じゃやることないってことをたくさんやっちゃいますぶちゅー

20歳の誕生日、お祝いしてくれたら嬉しい気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ


トークポートもあります!!!!!

10代最後のけんぱとお話しよ〜〜〜パーパー


楽しみな1日ですほっこり




去年のバースデーライブ!!


今年は配信ですが、去年以上にみんなと楽しめるのワクワクしてますデレデレデレデレデレデレ

いっぱいコメントしてね星


お願いしますアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ