テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!





三隅の母ってあまり怒る方じゃないんですね。まぁ要所要所ではしっかり怒られてますが…笑

割と優しい。いや、かなり優しい母親だと思うんです。


そんな母が最近さらに僕に甘いんです。笑
「たまには自分にご褒美あげなさいね」って。
#ぬるま湯育ち

バランスを取るために自分に厳しくやっていこうと思います。笑


けど、小さい頃は親が買ってきたお菓子以外は食べられなかったし、テレビも大河ドラマとか歴史秘話ヒストリアとかお勉強になる番組しか(戦隊モノは除く)しか見せてもらえなかったから意外と厳しく育てられたのかな??

あ、ゲームも土曜日しかやっちゃいけなかったな〜


お陰で歴史はけっこう詳しいし、スラッとしてられるから結果オーライ!お母様ありがとう!



そんな最近の三隅家事情でした!





今週末は『モンスターフライト』発売記念YouTubeフリーLIVEとトークポートがありますよ!

BMK初の自己紹介曲「BIG RAGE」も初披露があります。お楽しみに!
新曲の感想やみんなの話たいことたくさんお話しましょう!お待ちしてます!




最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝