こんばんは!!

ボイメン名古屋研究生


石田侑也です!!

リリイベ、本当に約3ヶ月間

ありがとうございました!!

リリースイベント終わって、

みんなに伝えたいことがあるので

ブログにしました!!

伝えたいことがありすぎて、

文章がめちゃくちゃだけど許してね💦

本当にみんな最後まで一緒に走り抜けてくれて、

本当にありがとう!!

以前にも言ったけど、

本当に休日、平日、お仕事、学校帰りに

自分の時間を削ってまで会いに来てくれて

本当に嬉しかったです!!

みんなと一緒に頑張ったから

勝ち取れた3位です!!

みんなが頑張ってくれたから

勝ち取れた3位です!!

本当にこんな素晴らしい順位を

本当にありがとう!!

1位は取れなかったけど、

GOトレより順位上がれて嬉しいし、

次はもっともっと更なる高み、

トップをみんなと一緒に目指したいです!!

これからもついてきてね!!

応援よろしくお願いします!!

このリリースイベント、

楽しいことだけじゃなくて、

悔しいこと、悲しいこととかも

たくさんあったけど

みんながいたから本当に頑張れました!

リリースイベント毎回の公演で

みんなを楽しませられたか?って言ったら

そうでもなくて、、、

でも、それでも

特典会で

みんなは笑顔で今日も楽しかったよ!

って言ってくれて、

本当に本当に嬉しかった!!

みんないつもありがとう!!

このリリースイベントを通して、

学んだこともたくさんありました!!

この学んだことを次に活かせるように頑張ります!

もっともっと成長していくぞ〜🔥

みんなこれからもよろしくね!!

みんなのこと大大大大大大大好きです。