こんばんは🌇


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとOーーーーー!!!

いつもとっても

嬉しい気持ちになってます✌️

今日も待ってるよぉ〜〜!!!!!


今日はーーーーーーー!!!!


ご当地怪獣の記者会見でした照れ照れ


僕たちとしては


ついにこの日がきた!!!って感じでした!!


ちょっと前に


ボイメンエリア研究生の


新曲

Go!Go!トレジャーロード!!が


テーマ曲になることを知って


めっちゃくちゃ嬉しかったし


1日でも早くみんなに伝えたくて


うずうずしてたので


今日、こーして


発表されてスッキリだぁー!!!!!!


緊張るいるいだったけどねびっくりびっくり


ご当地怪獣に負けないくらい


リリースイベントも頑張り!


この曲で


オリコン一位

そして


10万枚

達成できるように僕たち頑張ってくので


応援よろしくお願いします📣


で!リリースイベントが決まりました!!


なんと、場所は、東京!!!!!


久しぶりに関東でイベントができることに


感謝の気持ちを噛み締めながら


楽しむぞぉーーーー!!!!


みーんな、大集合だぁー🔥


待ってます✌️


屋台イベントも今回初めてやったけど


すごい新鮮で


楽しすぎた🔨


たまにはこーいうイベントもありだね🙆‍♂️


それじゃ明日は注射頑張ってきます👍


告知



10/23 NDP TV SUPER LIVE「はっちゃけライブ vol.10」 ライブ開催・配信のお知らせフォーチュンエンターテイメント所属グループがお送りする、月に一度の本気ライブ! 10月23日に登場するのはボイメンエリア研究生! 元気をお届けする90分のライブ!一緒にはっちゃけましょう♪なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。また、当日会場にてグッズをご購入していただいた方を対象に、終演…リンクbak.boysandmen.jp


チケット販売始まってます✌️

待ってるよぉ〜!!


個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いーー!!