こんばんは🌇


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!!

るいるいって呼んでねっ!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとございます🪅

いつも元気もらってるよぉ〜

今日も待ってマッスル💪


今日はーーーー!!!!!


ボイメンエリア研究生


秋のENJOY LIVEでした爆笑


セトリ、個人的に


大好きだったんですよーー!!!!!


なんかキラキラしてる!!!!


元気な曲が多かったから


すごーーーーい


汗かいた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


みんなは、


ライブとかみてて


暑くなったりするんですか??!!!


知りたーーーい!!!!!



で!次のイベントは、


屋台イベント‼️


当日券も出ることになったので


お時間ある方、


るいるいのお店へ遊びに来ていただきたいです!


明日は少し運動してきます🪅

こくち



個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いーー!!