こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分👹


今日は!


って言うより


少し前


好き


ていうか


僕よりも


お母さんが好きな


YouTuberさんの


てーしゃつ


届きました!!!!!


あっ




好きじゃないんじゃ無くて


僕よりも好きって


だけですからね!!!




この


かわええ♥


さすが


釣ったザリガニ


食べる方たちwww


ザリガニになってるwww


ちなみに


この方たち


たまに


変わった事をする事が多いですけど


トーク


めっちゃ


面白いんですよ!!!


なんで見てます!!!


ちなみに


この三人


リーダー


ウォカさんは


僕が


今日から見始めて


ほぼ見終わった


五等分の花嫁


一花は嫁って


言ってますwww


ちなみにちなみに


エリア研究生


中でも流行ってて


全員


推し知りません


僕は


三玖推しです!


ただ


だけでは


五月


いいんですけどねぇ


だって


いのりんさん


ですから!!!!!


雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!






インスタはこちらを!


馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ありがとうございます!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいな〜ニヤリ

いい夢見てね!

それでは…

バイバイ!