みなさん、こんばんは!

今日も1日、

お互い、お疲れ様です!

ボイメン名古屋研究生



石田侑也です!


みなさん、昨日も

いいね、コメント

ありがとうございます!

昨日のみなさんのコメントで、

「映画の感想は?」って、コメントしてくれた方がいたんですけど、

わざとです笑

まだ、見てない方もいるかなって思って、

書かなかったんです笑

でも、ちょっとは触れてもよかったかな笑

一言で言ってしまうのは違うけれど、

切ない、、、

あと、ポップコーンの味、

結構分かれましたね!

結局、ポップコーンは

塩もキャラメルもどっちも食べたい!

僕、あまじょっぱい好きなので、

シェアしたらいっか!

チュロスは、シナモンあんまり食べたことないイメージ?どんな味か忘れたので、食べたいおねがい

あと、コメントあって、思い出したんですけど、

友達がとなりでナチョス食べてて
美味しそうだった!

という感じで、最近、コメントしてくれる方が

たくさんいて、嬉しいです!

僕推しじゃない方や初めての方も

コメントお待ちしてます!

引き続き、よろしくお願いします!


さて、今日は!

名古屋研究生で、ボイトレへ行ってきたよ!

やっぱり、歌うことって楽しいなって、

つくづく思います!

早く、今週の日曜日の

「はっちゃけライブ」!

ライブしたい!

セトリ改めて見ると、

本当にすごいことになってると思いますキョロキョロ

とにかく、激アツなので、

ぜひ、会場では見れないよって方も、

配信から見れますので、ぜひ!

会場にお越しくださる方も、配信からの方も

一緒に全力で楽しみましょう爆笑

詳しい情報はこちら!





その他の僕たちの詳しい情報は、

ホームページから!



石田侑也公式アカウント

Instagram


Twitter


エリア研究生のアカウント

Instagram


Twitter

TikTok


キラキラ☆選抜隊アカウント

Instagram



ぜひ、いいね、フォロー

よろしくお願いします!


明日で、週の折り返し、

負けじと頑張ろうね‼️

seeyouya〜