どんな状況にも負けない!!!

熱い男!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ永遠です!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


皆さん!

この花何かわかりますか?

去年の今頃撮った
写真なんですけど

お母さんがだって言うんです…

僕はだと思うんです


そもそもニュースで

もうすぐ桜が咲くって聞いて

楽しみってブログを書こうと思うって

写真をみせたらおもわぬ事態に

なってしまいました

(-ω-;)ウーン


だから正真正銘の桜の写真も

載せます!!

(こっちは桜で意見が一致した)




お団子告知お団子


月額制ファンクラブ

はコチラから👇🏻

エリアモバイル



ボイメンエリア研究生の

公式YouTubeチャンネル

ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!!

ボイメンエリア研究生

Officialchannel


月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生 

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております🤗

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE



久しぶりに皆さんに会えると思うと
ワクワクしていますーーーーー!!
お時間ある方は是非
会いにきてくださーーーい爆笑音譜

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま音譜

もう一個!!!!
この写真覚えてますか?


僕はこの髪型結構気にいっていて
セット大変だけど
日曜日はこの髪型にしようかな?
ってつぶやいたら
お母さんに却下されましたー笑い泣き

負けない❗めげない❗諦めない❗
明日も
トワンダフルな日にしましょーう❗
おやすみなさい!

メラメラ永遠メラメラ