こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

そららこと


加藤青空です!


いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん🥕


今日は!


新星堂さんにて


ライブ


ありました!!!!


来てくださった方


ありがとうございました!


抽選制


入れなかった方も


しっかり


気持ちは


届いてます!!!!!!!


本当に


ありがとうございます!!!!


今回


なんと


ミニライブでは


WinterJOY


やりました!!!!


ちょうど


ライブ始まる


ちょっと前


が降ったので


めっちゃ


丁度いい感じに


なりました!!!!


やったね!!!!


今回見れなかったよぉ…


って方も


ぜひ


また機会があった時に


来てください!


お願いします!!!!


ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!









インスタはこちらを!


新曲ガリバ→BEAT!が

リリースされました!


カップリングも最高なので

ぜひ聞いてね!

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

ありがとうございます!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいな〜ニヤリ

明日も頑張るぞー!

それでは…

バイバイ!