どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!


キラキラ告知キラキラ


月額制ファンクラブ

はコチラから👇🏻

エリアモバイル



ボイメンエリア研究生の

公式YouTubeチャンネル

ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!!

ボイメンエリア研究生

Officialchannel


月曜日 20時~

ボイメン名古屋研究生

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております🤗

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


エリア研究生やキラキラ選抜隊

新しいグッズが出ました!


メンバーの写真が入ってるファイルや


ペンライトもあるので配信の時など是非振ってください!


ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE



皆さん!

今日はLINEライブがありました!



メンバー内での家族構成


僕は父率高かったです( ̄▽ ̄)




集合して写真て



まさかのまさかで
大阪研究生
内海太一くんが
D(ディレクター)本人曰く
として参加してくれてました!




順序は逆だけど行きに食べたスナック菓子

めちゃ美味しかったですニヤニヤ



メラメラ永遠メラメラ