こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日コメントで頑張れます!!!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨日!


祭nine.


野々田さん


ブログ


僕の名前を


出していただけました!!!




僕のがお気に入りだなんて…


ありがとうございます!!


エリア研究生TikTok


見てもらえてるんだ〜


嬉しみが深いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヤッター!




そういえば!!


野々田さんとの思い出があります!


ボイメン研究生オーディション前日に


チラシ配りしている野々田さんに遭遇し


明日オーディションなんだと伝えると


めーーーっちゃ応援してくださって


すっごく嬉しかったです(ToT)


野々田さんの応援のおかげで


無事合格出来ました💮


本当にありがとう
ございました!!



すっごく嬉しかったので


昨日の夜はお手伝いをして


ハンバーグを作りました!


えっまたハンバーグかよだって?


今回のハンバーグ


ひと味違いますよ😼フッフッフー





そうです


くまさん型ハンバーグです!


あと病みつききゅうり


焼き上がっても


ちゃんとくまさん


形かな〜?


いやそうじゃなかったら


悲しみ


(TOT)


そして出き上がったのが…


こちら!




しっっっかり可愛く出来た♡


良かった


ε-(´∀`*)ホッ


左の小さいのは


お肉がすこし


余っちゃったので


ついでにういろうベアちゃんにも


作りました!www


奇跡的


くまさんにちょうどいい


お皿があってびっくり!!


すごく可愛かったです!


そして


くまさんハンバーグ…


美味しかったです!!


(๑´ڡ`๑)


ほんとにほんとに


旨味ざわでした!


みなさんも


作ってみてねーーーーーー!!


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツびっくりもぐもぐドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

告知!

ボイメンエリア研究生





そして

6月30日にラジオ

『BeatAround834 サテライトFLASH』

出演予定なので

ぜひ聞いてください!

サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス

ありがとうございます!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいな〜ニヤリ

いい夢見てね!

それでは…

バイバイ!