こんにちは!


ボイメン名古屋研究生


そららこと


加藤青空です!


若くなった!



いつも


いいね&コメント


ありがとうございます!


全てしっかり読んでます!


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


昨日は!




作りました〜


あれなんか


もう古い気がする…


まいっか!?




じゃが○こ




さけ○チーズ


を裂いていれて


そこに


お湯


IN!


2分待った後に


ひたすら…


まぜまぜ!


ここで悲劇が…


混ぜていた箸が




折れちゃったよ〜(TOT)


魔法失敗して


折れた杖みたい!!


それはさておき


完成品が


こちら!




このときのは気づかなかった


服のボタン


はめてなかったことを…


昨日は


散々だった…


でもでも


最終的には


美味しかったです(๑´ڡ`๑)


流行る理由が分かった!

もぐもぐ    
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右


重大告知!

配信エンタメプロジェクト


「ボイメン☆ドライブ」


開設!!!




 リモート技術を駆使して


オムニバスドラマを作成!!


 第1弾作品は…



 車内で繰り広げられる 


オムニバスドラマ


「おりない刑事(デカ)」


初回は無料配信!! 


メンバーの生配信トークもありますキラキラ

 


配信日時


5/22(金)

21:00〜21:30 

無料特別配信(30分予定)

 

 

視聴予約はこちらをクリック!




ボイメン☆ドライブ開設を記念して

BOYS AND MENさん全員集合

無料配信が本日21時〜あります!

僕も見ますウインク

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


ボイメンエリア研究生


公式ホームページ


新しくなりました〜




猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫あたま


BOYS AND MENさんの


公式ファンクラブ


僕たち絵日記


掲載中です!




骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨


公式Twitterにて


#みんなでボイメン体操


#お家でダンスリレー


を掲載中です!




日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本


ありがとうございます!


今日も


いいね&コメント


いっぱいほしいな〜ニヤリ


今日も1日


がんばってください!


それでは…


バイバイ!