みなさん、こんばんは!!

高校1年生

16歳




石田侑也です!!




静岡県きた〜‼️


今日は静岡のマルイさんで、はじめてのイベントをさせていただきました〜‼️






本当に楽しかった〜!!



いつも来てくださる方や、静岡県が地元なの〜って方も来てくださって、本当にありがとうございました〜‼️






めちゃくちゃ、充実しました〜‼️


楽しい時間をありがとうございました爆笑




〜告知です〜


来週は、いよいよ初めてのエリア研究生ツアー東京公演‼️


【日程】6月1日(土)
【会場】下北沢GARDEN
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F
http://gar-den.in/
【時間】17:15開場/18:00開演
【チケット】3,000円(入場時ドリンク代600円必要)
年齢制限:3歳未満入場不可/3歳以上チケット必要

 

詳しい情報はこちら‼️






再来週は手羽先サミット‼️


詳しい情報はこちら‼️






最近、外部イベントをやらさせていただいて、本当に嬉しいです‼️


当たり前のことではないですし、本当にみなさんのおかげです‼️

だからこそ、一回一回の外部イベントで全力でアピールして、もう一度させていただけるように、全力で頑張っていきます‼️


これからも、応援よろしくお願いします‼️





タピオカもしっかり堪能できました〜‼️















浴衣きたら、みんなで、夏祭りでイベントしたくなった〜‼️


研究生名古屋とかで、屋台出したいな〜おねがい






明日も一日、学校、お仕事頑張ろうね‼️

seeyouya‼️