こんばんは爆笑



 BOYS AND MEN研究生名古屋



古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

いつもたくさんのイイね、コメント

ありがとうございます!!!


今日もたくさんのイイね、コメント

まっとるで〜〜ラブ



今日はエリア研究生とボイメン研究生さんで


ナゴヤドームに向けて


稽古に燃えて来ました!!!




それでいきなり稽古始まる前の休憩時間に


たいきくんがいきなり


るいーーー!!!って


呼びながら歩いて来て


はい!!!って


SAMURAI TUNESのハンドタオルを


くれたのぉーー!!!!


むっちゃ嬉しいラブラブ



でそのタオルで今日の稽古さっそく


頑張れました!!!!!!



たい兄ありがとう!!




そして12月31日にBMシアターで行われる


紅白合戦イベント


なにやらすんごい予定です笑笑


こりゃ面白くなりそうに、


間違えない!!!!


家族とかの用事とかもあるかもしれないけど


お時間があったら待ってるね!!



そして1月9日に行われる


エリア研究生のボイワ!!


みんな忘れてたりしてないよね?!笑笑


滅多に出ることがない、


ボイワ!!!


この貴重な日にたくさんの方が


遊びにきてるくれることを願っています流れ星



まってるぞーー!!!!



とうとうレコード大賞まで


残り3日!!!


告知
  

BMシアター紅白歌合戦』

【日程】1231()

【会場】BM THEATER(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME 5F

【時間】1430開場/1530開演(約2時間公演)

【チケット】3,500円(別途ドリンク代500円)

【出演】

BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠)

BOYS AND MEN 研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、篠ヶ谷歩夢、鈴木政宗、橋本岳龍、古川流唯)

BOYS AND MEN 研究生東京(北出流星、國村諒河、高垣博之、成田道行、久門大起)

BOYS AND MEN 研究生関西(上田怜苑、内海太一、岡大和、髙橋真佳把、内藤大耀、村上直哉)

BOYS AND MEN 研究生福岡(小辻庵、武本悠佑)

おとめボタン(小西麗菜、福島彩菜、上田美沙季、坂中楓、山川紗希)

※出演者は予告なく変更になる場合がございます。




BOYS AND MENさんの


ナゴヤドーム単独ライブまであと18日!




僕達エリア研究生も


ステージで盛り上げさせて頂きます!



それじゃーー


明日も一日ーー!!?


ガンバーーーーー???


るいるいーーーーー!!!