こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます飛び出すハート

コメント全部読んでますよぉ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いしますニコニコ

パワーの送り合いやぁ〜!!!!!!!



スター




みなさん!今日もお疲れ様です立ち上がる

たいへんよくできました!!!!!!




今日は!!!!!!

朝から夢見荘でラジオの電話出演や
その後はリリイベがありましたよぉ〜笑ううさぎ


ラジオ!聴いてくれたみなさん!
夢見荘を見てくれていたみなさん!
ありがとうございますオエー

初めて出演する番組でしたっ!!!!!

感想も教えてねーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



そして!リリイベ!!!!!

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店にて
4daysのラスト日でしたよぉ〜おーっ!グッ

来てくれたみなさん!
ありがとうございますニコニコOK


曲振り問題が2個あったねよだれよだれ

面白かった!!!!!


今回のマル秘ポーズは
「甘えん坊ポーズ」でした!!!

岡のとこに来てくれて嬉しかったぜいうさぎのぬいぐるみ
甘えん坊よかったかな???

エリア最年長やけど末っ子の岡です手


思い出増やそうねーーーーニコニコ




そしてそして!明日からは!!!!!!

大阪⇢兵庫⇢大阪 と関西でリリイベですびっくりマーク

まず明日は何度かお世話になってます!
「推しメンラバー」に出演します!!!!!
場所は プラスウインホール大阪 です花

たくさんの方が来てくれますように音譜音譜音譜

待ってますね!お願いしますDASH!DASH!DASH!DASH!








○○しますか??

電話はよくしますか???



昨日は TikTokは最近見てますか?

岡も久しぶりにアップしたから
昨日はいっぱいみたよーーー!!!!!

料理とかもよくでてくるおねがい




最後まで読んでくれて
ありがとうございますスター


明日から地元やぁ〜立ち上がるDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



やまちたこ焼