こんばんは!


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎






昨日はビレッジホールに

来てくれたみんな、配信でみてくれたみんな

ありがとうございました!!!!!




振り返ってみても本当に感無量というか、、、

今この瞬間もみんなには
感謝の気持ちでいっぱい溢れてます😊





1部はとにかく今の13人のエリア研究生を

これ以上ないくらい

楽しむってことを

全力で楽しみました!!!!!



このライブは応援してくれる
大切なファンのみんなと

大好きなまかはくんに

僕たちからの想いを届ける気持ちで挑みました



みんなでライブ前に組んだ円陣も

頑張ろうって交わした言葉も

仲間って最高にいいなって感じた瞬間でした




でもステージに出る直前で

これからまかはくんがいなくなっちゃう

って考えたら涙止まらんかった



まかはくんと一緒に踊ったり

隣に立って歌う時にも心の中はずっと

いなくならないでって気持ちでいっぱいやったし


すごした時間は終わらない夢のような

時間だったけど


やっぱりいつかは終わる時が来ちゃうのかな

って寂しくなりました



入った時から憧れであり
目標であったまかはくんって存在は

何に変えることもできない大切な存在でした


だからこそもっと一緒にいたい!!!!!!


っていっぱい思ったよ!!!!!



だけど

そんな寂しい気持ちもあったけど


それ以上にみんなが作ってくれた景色が

もう


絶景すぎて!!!!!!



ビレッジホールを埋め尽くすペンライトが

ほんっっっとに綺麗でした!!!!!!!



みんな来てくれて本当にありがとう


みんなのおかげで
最後までずっと楽しくて笑顔で終われました😊



まかはくんは最後の最後まで

ずっとキラキラしてて最高のアイドルでした




2部は新しく12人体制になった

新生エリア研究生での初陣!!!!!



会場にいる全員を幸せにすること


これからの未来のエリア研究生を見たくなる

ついて行きたくなるようなライブをしようと

ボルテージMAXの熱量で
みんなにぶつけました!!!!!!


新しい衣装でみんなを迎えることができたし

ずっと楽しそうな目で僕たちのライブを

見てくれてすっごい嬉しかった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


なにより新曲の披露もあったね!!!


その名も
『BURNING DANCE』(バーニングダンス)

略して バニダン🔥


この曲はみんなと自分を「鼓舞」する1曲。

炎が燃え広がるように
そこにいるみんなをとり巻き込んで

踊りだしちゃうくらい楽しもう!!!!!


そしてうちに秘める真剣な本当の自分を
引き出してほしい!!!


そんな熱い思いが詰め込まれた曲です💥


この曲でGO!GO!トレジャーロード!!の
時にわずかに届かなかった

『オリコン1位』を
次こそみんなと取りたい❗️❗️❗️


僕たち12人は本気です!!!!!!!!



僕たちの最高なファンのみんなとなら

本当にどこへでも行ける気がします


みんながついてくれたら
夢は叶えられるって思うんです!!!!!


リリイベが始まる頃には12人になるけど


それはゼロからのスタートじゃなくて

今までの僕たちが走ってきた

全力の100からのスタートになると
思ってます!!!!!


どんな辛いことも楽しいことも

これから先も全部みんなと共有したい!!!!!



わがままかもだけどずっとそんな大切な
関係でいたい!!!



ずっと一緒にいたいって思っちゃうくらいに

みんなのことが大好きです☺️




だからこれからも僕たちに

ついてきてください🌟🌟🌟


後悔はさせません!!!!!!



絶対幸せにします!!!!!!!!






改めて、、、



ビレッジホールありがとうございました!!!





こんな素敵な機会を作ってくださった社長


沢山の事に関わってくださったスタッフさん


楽曲を提供してくださったYUMIKO先生


振り付けをしてくださったJUNYA先生



その他にもビレッジ公演までに


僕たちのために動いてくださった方々。



そしてなによりも


いつも応援してくれるファンのみんな




本当にありがとうございました😊






エリア研究生って最高だねー!!!!!!




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)