こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!


稽古前にパシャリ!!!



昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよっ!!!!!

書いてくれて嬉しい飛び出すハート

今日もよろしくお願いします愛



予防




みなさん!今日もお疲れ様ですびっくりマーク

たいへんよくできましたまじかるクラウン




今日は!!!!!

トークショーと
ビレッジホール公演のチケット手売り会が
BMシアターにてありましたっふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


来てくれたみなさん!
ありがとうございます照れチョキ


箱の中に「誰から誰へ」
の紙の入れて

本音トーク的な事をしたんですが

本番前に机の上にあった
似顔絵とか遊びで入れといたら

結構 初めらへんに引かれちゃって
汗汗したよ驚き驚き驚き


なんか自由で面白かったけどびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あとGOトレ衣装
シャツインじゃないver.
初公開もありました!!!もやもや

来れた方限定やねっ!!!!



チケット手売り会スタースタースター

岡のとこに来てくれて
ありがとうございましたルンルンルンルン

今日も稽古してきたんですけど
なんかねめちゃくちゃ楽しいよガーンガーンガーン

アチアチなのお届けしますので!!!
初めましての方もよろしくお願いします!!



○○ですかはてなマーク

トークショーは好きですか???



昨日は 手でハート作るのは得意?

半々ぐらい?びっくり

岡は得意と思う!鏡みて練習したもん!




明日!!!!!

BMシアターにてバレンタイン特典会バレンタイン

岡は20時からです!!!!!

15分前の19:45まで予約できるので
ぜひ遊びに来てくださいっおねがい

マル秘は
「あなたのお手紙を持って撮影します」
です音符音符音符音符音符

どんなんかなー!!楽しみしとくね!!!

待ってますよぉーーーーチョコがけハート




最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ


パックなう凝視



やまちたこ焼