どうも!
 

内海太一です


はればれかーにばるビックリマーク


本日は祭nine.さんとのコラボ企画!

敬語禁止のトークコーナーに
コラボならではの曲披露もありましたー!

エリア研究生の曲を先輩に歌ってもらえるのも
本家と一緒に歌えるのも
どっちもなかなかないから、めちゃくちゃ新鮮で最高なライブでした!!


敬語禁止。難しかったなぁ

「使ったら罰ゲーム」と「先輩にタメ口で噛み付く」
の2つの壁に挟まれながらトークしてた気分でした!でも楽しかった!!

遊びにきてくれたみなさん
ありがとうございました😊😊


 
今年も残すところ明日だけかぁ。。。

明日、今年ラストブログチャンスやから
頑張って書こーっと( ˘꒳˘ )


今年1年をしっかり振り返っておかんとなぁ( ˶'-'˶)
でもほんまに色々あったよね〜


みなさん2021年
沢山沢山ありがとうございました(੭ˊ꒳​ˋ)੭

2022年はもっともっと前に進めるような
飛躍の1年にしていきたいです!

来年もよろしくお願いします(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)


明日のブログは振り返りブログになりそうだ!!

わくわく!(。-∀-)


スライムスライムスライムスライムスライムスライム


🤟個人SNS🤟


OPENREC




Instagram

↓↓↓




Twitter
↓↓↓






キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」 

    ★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲は
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!   


 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

 
〈毎日、くるぺ〉 



#739



内海太一でした!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
_φ(ω)