どうも!
 

内海太一です


撮りたてホヤホヤっ!
(2021/11/09 22:57:48)


今日は一日中帽子かぶってました!!
髪セットしない日はだいたいこう!
というか、1回被ったら髪に型がついてくちゃってなるからもう被り続けるしかないんですよね〜
逃げられないって感じ


でも髪上げてるからおでこの通気性は二重丸です◎
視界良好肌荒れ対策ぅ〜

ちょっといつもと雰囲気変わるけど
これはこれでありでしょうか?どう??



でも今はこのフード被りながらブログ書いてるから
通気性も何もなくて詰んだ。

完全密閉空間です(ノ)・ω・(ヾ)


このフードはネックピローと合体してる
ちからつきたゲンガーのやつやねんけど

かわいーでしょ!

いおりから誕生日プレゼントでもらった!!


他にもメンバーからプレゼントもらったんですよ〜

みんなみーんな
ポケモンくれるの!

プレゼント選びする時に
「とりあえず太一はポケモンで」って感じで選ぶんやろな〜って想像つくけれど

それが、それこそが嬉しいビックリマーク
わかってるな〜って感じです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


唯一プレゼントがポケモンじゃなかった青空も
まんがタイムきらら展のチケットくれたし

あの子もわかっとる!


「内海太一」という人間を理解した上でのプレゼント
嬉しい嬉しいでございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝





太一からはみんなに
ポケモンで誕生日プレゼント送るんやけど

選ぶ側はめちゃムズい!
だって、太一みたいに「ポケモンなら何でもウェルカム」マンって訳じゃないから
ちゃんと大事にしてもらえるか、使えるかどうかを重視して選んでおります😆😆


このブログを読んでくれてるそこのあなたにも
ポケモンプレゼントあげたいなー!😊


(地味に布教)




メンバーから太一への誕生日プレゼント
大大注目ですが

その逆、太一からメンバーへのプレゼントも
かなり注目モノですよ〜!٩(๑•ㅂ•)۶




では!


25時から音バズ‼️

増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ
いよいよ太一&大和登場です!!

お楽しみに〜!(ノ)・ω・(ヾ)



スライムスライムスライムスライムスライムスライム



🤟個人SNS🤟


OPENREC




Instagram

↓↓↓




Twitter
↓↓↓






キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」 

    ★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲は
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!   


 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

 
〈毎日、くるぺ〉 


#709





内海太一でした!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
_φ(ω)