こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





昨日は夢見荘でみんなで

晩御飯作りましたー!!!!!




まかはくん特製ふわとろオムライスを

食べたんやけど

めちゃくちゃ美味しかった😋✨



昨日食べたばっかやけどまた食べたい!笑




そして今日はとある所でとあることを

してきました❗️❗️❗️



明日も一緒の用事なので楽しみです😚❤️‍🔥





今はまかはくんと大阪に帰ってきて

集合時間まで待機中!!!



















お仕事終えてきました〜😚





今日はなんのお仕事かと言うと!





『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』の
ラジオ収録でした📻🌟




楽しい収録環境でいつも嬉しいです!!!!!




しかもなんとブースに
ココア置いてくださってました☺️




僕がココア好きなの知ってくださってた
とかではなく

ほんとに偶然だったみたいです!笑




今日も #ココ活 しちゃったぜっ😋





今日の25時から第2回の音バズです音譜


この回はやまとくんと僕のトリセツ😳✨


聴いてくださーい!🎧🔥




中下雄貴のトリセツはいかに…!??





Twitterでも#音バズ や #エリアの時代 で
呟いてね!!!



いいねして参ります💥👈🏻




告知


9/28からABCラジオにて

『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』
という

大阪研究生のレギュラーラジオ番組が
スタートしました🌻🌟







10/8

👬🏻『お友達連れて来てねライブ』👭🏻



初めてのお友達大歓迎のライブです🙌🏻❤️‍🔥

中下雄貴のところに呼んじゃってください!



よろしくお願いします✨




10/10

『推しメンラバーBoys』に出演します🌻






10/31

『めいほう高原秋まつり 2021』に

ボイメンエリア研究生の出演が
決定しました❗️❗️❗️


この日はハロウィン🎃👻🧛🏻

会場もめっちゃ広いみたいです😳


お楽しみにー!!!



ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート


今日もいいねコメントよろしくね!!!





お知らせ!!!



明日(水曜日22時)からOPENRECにて


中下雄貴のサブスク限定配信が始まります🌹❤️‍🔥



明日が初回になります!!!


なので今のうちにOPENRECで

『中下雄貴』って検索していただきそこから

サブスク会員の登録をしてください❗️❗️❗️



会員になってくれたら嬉しくて

ちょっと気になるくらいの痛さのひざも
治るので!☺️💭




そもそもなんですけど!



サブスク会員になるメリットって何?


ってなると思われますので
中下がご説明します✋🏻



まず1つ目!!!

・サブスク会員『限定』の配信内容が
楽しめちゃう👀ドキドキ


どのメンバーもそうなんですが

会員限定なので、インスタライブとは

また違った配信をします!!!




今の僕の中の候補は




楽器を弾く配信、コメント一問一答

ヘアセット配信…などなど!!!



サブスク会員ならではの配信を
しようと思ってます❗️❗️❗️



2つ目!!!


・Discordにサブスク会員限定
グループチャットに参加できる💬💐



OPENRECのサブスク会員になると

『Discord』というチャットアプリで
グループチャットに入って


チャットが送れちゃいます😉✨




しかも先程!


限定としてインスタに投稿した

加工する前のサイズの写真を
送りました❤️‍🔥



これからも限定感あるチャットを

送っていきたいなって思ってます☺️



そしてラスト3つ目!


・初回(明日)の配信を見てくれる方には!

みんなよりちょっと早めに

中下雄貴から情報解禁します😳🔥



当日までのお楽しみにー!!!







明日OPENREC遊びに来てね✊🏻🌟




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)