こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント書いてくれて嬉しい手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いします!!!!

パワーの送り合いっ!!!!



音譜音譜




みなさん!今日もお疲れ様ですおーっ!

たいへんよく出来ました合格あげる!!!



今日は!!!!

ZeppNagoya公演!
「はじまりの章〜オレたちの時代だ〜」

でしたぁーーーーー炎炎炎


来てくれたみなさん!!
配信を見てくれたみなさん!!
本当にありがとうございます爆笑雷雷


オレたちの全力
受け取って頂けましたかっ!!!?


ステージに出た時 気合と共に
みなさんの顔をみて込み上げてくるものが
たくさんありました!!!!!!

みなさんの目が輝いていて
今日を楽しみに待ってくれていた事が
嬉しくて嬉しくて!!!!

感謝の気持ちを届けたくて
とにかくぶつけていきました!!!!

それに初のZeppの単独ステージ
今日だけやもんね!!!!

最高の思い出をありがとうございますおねがい


また絶対にやりたいし

もっと大きなステージへの挑戦もしたい

ここからが新たなスタートのはじまり
止まらずに進んでいきます!!!!!!



今日!みなさんも個々に
込み上げてくるものがあったと思います!!

その気持ちお互いに忘れず進もう!!!!

今出逢ってるみなさん!
これから出逢うみなさん!

僕と!僕たちと!
一緒に進んでほしい!!!!!

この世界で勝ちにいきましょう!!!!!


よろしく
お願いします
!!!!!



社長!スタッフさん!
関わってくれたみなさん!

そして僕たちとみなさん!

全員に感謝です!!!!!!


本日も!!!
本当にありがとうございました!!!!!






カラオケカラオケ




カラオケカラオケ


○○をください!!

今日の感想を聞かせてください!!!!



昨日のコメントも全部読んだよグッ
ありがとうございます星星星







最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


楽しかったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



やまちたこ焼