どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です



今日の販売会&特典会
会いに来てくれてありがとうございました‼️

会えて良かった!めちゃくちゃ良かったー!
今日も良い夢みれそうです‎(◍˃ ᵕ ˂◍) 

今日も今日とて嬉しい嬉しい
嬉しいモードで寝ようと思います😪💤 

また遊びにきてくださいね( *˙︶˙*)



今日の白衣装
ジャケットが着回しやったから
中のTシャツだけ写真です( ¨̮ )


真っっっっっ白!!!


Tシャツ1枚やけど
鏡みてみたら、これはこれでアリかも!
ってなりました


よく、グループでも
衣装がジャケットとか長袖とかの時に
半袖Tシャツ枠の方とかもいますよねʕ•̫͡•ʔ

そういう方でもめちゃくちゃ似合うしカッコイイから
ありやと思うんですよねー!


まあその前に太一がその枠かどうかってところになってきますよねー( ˙꒳˙ )

太一って何が似合う??
長袖?半袖?ノースリーブ?
ヒョロいからノースリーブは多分着れんなぁ


また思い出した時にでも話してください⸜( ´ ꒳ ` )⸝






7月のはっちゃけライブ
一般販売は明日の19:00からですビックリマーク

今日の販売会と、インスタで
間違えて「今日から」って言っちゃいました💦
ビックリさせちゃってごめんなさい!🙇‍♂️🙇‍♂️


行くよー!って決めてくれた方ー!
お友達1人でも誘ってみてほしいです!
力を貸してください❗🙏🙏🔥🔥🔥


みんなでBMシアター埋めようぜー‼️‼️‼️



スライムスライムスライムスライムスライム


ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ〜まであと62日ビックリマーク


目標は満員大成功!
全員を幸せにすること!

応援よろしくお願いします!!

リンク



4/29 エリア研究生初アルバム
「カラフルダイヤモンド」発売💎


 


🤟個人SNS🤟


Instagram

↓↓↓




Twitter
↓↓↓





キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」 

 入手方法について
    ★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信はオリコンミュージックストアほか各音楽配信サイトにて配信チュウ!!   ★キラ選Instagram 目標はフォロワー1万人!!フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง  

 


 ★公式ファンクラブエリアモバイル 
   ★BM オンラインショップ 
   
 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

〈毎日、くるぺ〉 


#600

600〜!
ありがとうございます(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

これからもよろしくね! byくるぺ



ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝  

全部バチッと読ませてもらってます!
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)   
 
 

 内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました_φ(ω)