どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です


Fixyouの配信舞台で登場したメニュー

ベーコンエッグ(1話)
キムチ納豆丼(2話)
ミルクスープ(3話)
ホットケーキ(4話)


この料理たちは果たして
ミュージカル版では登場するのでしょうか??

出てくるとすれば
どこでどんな風に出てくるのか!

お楽しみです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )




さて、今日も稽古でした
 
が、


ただいま大大大迷走中です‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬

かつてないほどにブレてます
笑い事じゃないけどここでは笑って誤魔化すしかない。誤魔化しは良くないけれど( ¨̮ )( ¨̮ )



でも心配ご無用
これを超えれば絶対楽しくなるに違いない!

与えられた 是枝忍 という役と
もう1回話し合ってみます(`・ω・´)b


何とかする!(ง •̀_•́)ง

明日の稽古が楽しみだビックリマーク




そんなFixyou ミュージカル版は
チケット予約受付中です✨


詳細はこちら‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

↓↓↓

スライムスライムスライムスライムスライム



Foodtrck FixYou 〜full corce〜



キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  
 
 
〈毎日、くるぺ〉


#542





たいようからのお知らせ
びっくりさせてしまいましたよね💦


僕らもびっくりでした

学業の都合とかで中々一緒にできなかったけど
強いて言うなら、5人の大阪研究生でもう1回ライブしたかったなぁ


でも、
たいようが「やりたいこと見つけた」って言うなら
応援したいなと思いました☀️

口下手で、ブログもあんまり上手く書けんけど
あいつは前向いてるのよ!

だから僕らも前向いて進み続けます🔥


お互いがんばろう、また会おう(`・ω・´)b







ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 
 
 
 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)