どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一ですビックリマーク



週末のライブに向けて
今日も今日とて猛特訓。


毎回ベストを更新して行けるような
観た人みんながびっくりするような

そんなスーパーライブを作りたいのです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


今週のスーパーライブ
有観客チケットのお申し込み有り難でした✨

あとは当選発表ですねʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ


いつかエリア研究生ライブも人気になって
チケット抽選倍率がとんでもない事になるのが
これからの目標です!(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


まずはハーバード大学の入試倍率くらいになりたい
(20倍)





昨日はいおりと
五等分の花嫁展MAKEOVERへ
最終日の最終枠で滑り込みしてきました( ˙꒳˙ )


ギリギリセーフ!

入場特典で自引きして
その喜びを撮ってくれた係の方に悟られないようにしてた結果
写真のこの顔です


めちゃくちゃ良かった!!

大阪に帰ってきてまた1巻から読み返してます( ¨̮ )
やっぱり面白いですよね。5人のヒロインも主人公も登場人物みんな良くて、主人公と一緒に心揺さぶられまくってますそれがまた面白い!(ノ)'ω'(ヾ)

自分史上滅多にしてこなかった推し変という罪を犯してしまったた作品でもあるので、その分思い入れも深いです。いっその事箱推ししちゃおうか
(。-∀-)


趣味の話すると止まらんね
ここまで書くのに1分かかってないやん...
( ・ω・)



あ、こんな太一ですが
ここでは推し変はしないでくださいね!
(;・∀・)ゴカンベン!



みなさんの趣味や好きなアニメ漫画などなども
随時教えてください!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

そのジャンルなら守備範囲広い自信あるから
だいたい何でも語れるよ!一緒に語ろ!٩(๑❛∇❛๑)۶





スライムスライムスライムスライムスライム


3/21(日) 12:30~
配信&有観客

NDPTV SUPER LIVE 
「はっちゃけライブ vol.4」




キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  
 
 
〈毎日、くるぺ〉


今日はおやすみです( ̄^ ̄ゞ

明日は、#520グッズ案⑤、出します!
あ、思い浮かばんかったとかそんなんじゃないんだからね!たまたま今書けない所にいるだけなんだからね!(ノ)'ω'(ヾ)



代わりに今日のおやつ


きのこ派\(°∀° )/

みんなはどっち派
!?






ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 
 
 
 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)