どうも!


ボイメン大阪研究生

内海太一ですビックリマーク



もう恒例です。

まかはのほっぺた触るとこんな顔するやつ

もうね、全く「え!?なんで!??」って思わなくなりました


もう逆に、いつか笑ってくれる時は来るよね!って

悟りを開くことに成功しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )





るいは「いつでもウェルカム!」って感じやのになぁ


まあ、みんなちがってみんないい。

みんなが気安く触らせてくれたら
面白くないもんね( ˙꒳˙ )



(悟)







おい。






明日、LINELIVE配信

エリアの研究中だもんで


があります!⸜(・∇・ )⸝

「研究中」と番組名付いてるものの

実験系とか、実際研究系の企画
まだやってないなぁ



明日もどちらかというと
実験研究系より、チャレンジ系の企画です


大和と、ゆーきと

3人でチャレンジします、お楽しみにー!!



最初の10分間は無料で観られるので
気軽に遊びに来てね(ノ)'ω'(ヾ)

コメントも沢山待ってます!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



19:00 STARTビックリマーク


( ´ ▽ ` )





スライムスライムスライムスライムスライム


 キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  

 
〈毎日、くるぺ〉 


#483


明日の予告( ¨̮ )



さて、なんでしょうか??

答えは明日のLINELIVEでー⸜( ´ ꒳ ` )⸝






ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 


 
内海太一 でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)