どうも!


ボイメン大阪研究生

内海太一ですビックリマーク 



今日は身体中のエネルギーを
 放出しきった気分!帰りの車内で爆睡しました
( ´ ▽ ` )

まだ眠たい!


晩御飯食べたのに
寝て起きたら小腹がすいてる...( ˙꒳˙ )

成長期かな。

何か食べよかな。


欲との戦いです
ただ、人間の三大欲求のひとつ 
食欲が相手なのでかなりの強敵。勝てるかどうか...

多分今日も勝たれへんやろなぁ
逆に唯一負けても良い相手かもしれないですね(。-∀-)




今日は朝(?)から

正確に言うと10時からなので
お昼と朝の境目くらいから

庵のLINELIVEへお邪魔してきました(* 'ᵕ' )
利きアイスやりました( ¨̮ )


アシスタント参戦でしたが
割とガッツリ出させてもらったので

見損ねたー!って方はチェックしてみてください( ¨̮ )








そしてそしてお昼からは

STREET LIVE @G.STA SAKAE

ライブ&特典会
ありがとうございました!!



めっっっっっちゃくちゃ楽しかった!

やっぱりライブができるって特典会ができるって嬉しい!段々とできるようになっていきますように!
‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


久しぶりに生で歌った曲もあったし
これやー!!っていう盛り上がりが

声は出せない中やけど熱気と言うか、視線の熱というか、ものすごい伝わってきました(ง🔥Д🔥)ง


ガリバ→BEAT!も新曲ながら
浸透してる気がするし、「この曲好き!」って人がもっと増えてくれたらいいなぁ...!




寝まかは





次会える機会があるのは
早くも来週みたいです!有難いです✨


1/30(土)
アスナル金山にて
フリーライブ&特典会ビックリマーク



今から楽しみ、わくわく!




ブログ書いてたら眠くなくなった!
٩(๑❛∇❛๑)۶



スライムスライムスライムスライムスライム



どえりゃあJUMP!
もうすぐアルバム発売ですね...!(ノ)'ω'(ヾ)





 キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  

 
〈毎日、くるぺ〉 


#477


 

携帯で描くと
わりとぶさいくになります( ¨̮ )

ブサカワのブサ:カワ=8:2くらい
でもそれが良い。#くるぺ理論




ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 


 
内海太一 でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)